V6 20周年おめでとう 一人のファンより

本当は色々書こうとしていたんだけど、3時間かけて半分以下しか書けなかったのでまた後日ゆっくりまとめることにします。

 

V6 20周年おめでとう。

 

6人に出会えて本当に良かった。

本当に幸せです。

私の見る目、正しいなって思うことばかり。

大好きです。本当に。

 

これからも色んな景色を私たちに見せてください。

一緒に見てください。

 

欲を言えば個人の仕事も頑張ってほしいけど、6人全員での仕事の機会も増えたらいいな。

 

V6

坂本昌行

長野博

井ノ原快彦

森田剛

三宅健

岡田准一

 

俺たち1人じゃ弱いけど、6人揃えばマジヤバイ!

6つの力を合わせると、俺たち無敵のV6!

 

私は、そんな無敵の6人をこれからも応援し続けます。

誰よりも6人の幸せな笑顔を見たいからです。

 

まずは11/3の学校へ行こう2015を楽しみに、今日はSVbを聴きながら寝ますね。

 

V6(特にあさイチの控えているイノッチ)のみんなも、ゆっくり休んで、何よりも身体を大事にしてください。

ラブセンpresents V6 LIVE TOUR 2015 - SINCE1995~FOREVER -お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 

また次のTOURでV6に会えるようにチケット運とお金をためます!

がんばるぞー!

 

本当に20周年おめでとう。

そしてありがとう。

これからもV6を愛しています。ずっと応援しています。

 

大好きなV6へ

一人のファンより

 

2015/11/1